ももち死にたいよももち

朝7時頃に寮の館内放送で目覚める。激しくウザス。
関係ないので当然寝るも今度は目覚まし切り忘れていて8時に起きる。
ここで起きて開店から行こうとも考えたけどやはり睡眠をとるw
結局寝たのかよくわからない感じで10時頃に起床。
休みの日に午前中に起きるとかレアすぎw
昼頃まで色々やってたけどやはり暇なので
7月分の勝ち額上乗せを目指す。

Y店

めんそーれ 5K
前回通常モードの180ヤメを320まで。

YS店

南国育ち
702G
986遅れ
987通常
988 R 離陸 11K(16K
001 R
001 ヤメ


260枚


南国700はまりを天井まで。
986で遅れ発生通常出目。
987で鳴らず小役揃わずでチャンスモード??
988で鳴りorz 天井逝かしてくださいorz
バケで離陸するもバケ2連で終了・・・。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!1Gヤメしました。

MBT

リオデカ
B 5K(21K
B8 R5
9K(30K


店に着いたら7k枚ほど出ていたリオデカが空いてたので座る。
5kでチャンス目からビゴ。
その後も高確率中にチャンス目引きまくるも全てボーナスw
リオチャン抽選受けれません(;´Д`)
自力小役7連もあったりでB8R2とまずますのコインを確保するも・・・
400R
250R
450R
とかで爆死。
まじ初当たりバケだけはどうしょうもない・・・なんの特典もないし。
飲まれて投資9kするも↓の台へ移動。


鬼武者
91G
246 R 5K(35K 小役解除
120 B 3K(38K


91Gから打ち始めて200くらいでナメスの後にチャンス目2回。
おそらく小役解除でしょう。バケってビゴ引き戻して終了。


連れの隣のスト2初打ち。
よくわからんまま100Gくらい回したら当たった、ビゴ。
ビゴ終了後に連れが奥さんから呼び出しくらって帰らないといけないってことで
バケを島で一番引いてる連れの台に移動。おそらく設定5あるかも?というような台。
13Gから打ち始めて957でビゴorzorzorz
おそらく57Gでストックしてリアル900GのRTだわ・・・。まじ死ねるわ・・・。
その後2回ビゴ引くもまた500はまったんで移動。


銭形島一の台を388〜565まで。
座って3G間に2回チャンスよ出たけど遠隔されたのでヌルw
最後にジャグって飲まれヤメ。


その頃・・・
最初のリオデカは5k枚出てましたとさ・・・。
合わせて12000枚は出てるな・・・。


投資55k
回収5k
収支-50k
7月収支-13k

チケット

ぉぃ、おまいら・・・空出品はヤメましょうって(;´Д`)
正々堂々といきましょう・・・まじで・・・
って、そんな奴等じゃないか(;´Д`)
これで愛知はリアル終了系かもしれません・・・。
家でゆっくり休もう(;´Д`)