ももち天国に連れてってよももち

代々木とかには行きませんよぉm9(・∀・)

2005夏ハロDVDマガジンvol.3 Berryz工房喜怒哀楽コンテストo(*´д`*)o

須藤茉麻VS菅谷梨沙子

茉麻でらオモシロスw
茉麻インパクトがありすぎて梨沙子全然見れないわ(;´Д`)
最初から一人ずつで撮ってくれよぉ(;´Д`)
哀しい梨沙子キャワス・・・。
梨沙子相手が悪いよ梨沙子

嗣永桃子VS徳永千奈美

喜 ももちキモス
怒 ももち怖いよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
哀 ももちウザス
楽 ももちでらキモス・・・

夏焼雅VS石村舞波

ノーコメント^^

清水佐紀VS熊井友理奈

佐紀ちゃんの喜ぶ姿キャワス。
ワーイワーイワーイ(*゜∀゜)=3 ヤターヤターヤター(*゜∀゜)=3
友理奈様ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


DVDを購入しましたんで見てました^^
てか、最初の茉麻面白すぎて凹みました・・・。

2004夏ハロDVDパンフ Hello!TV 神経衰弱大会

Aチーム

雅ちゃんキャワスティポ。
なんでいきなりももちが出てくるんだろうw
千奈美とももち(ry ももち目が笑ってないよももち・・・。
もう終わりなの?って可愛いじゃないか(*゜∀゜)=3

Bチーム

ももちアドリブ炸裂させすぎだよももちw
友理奈様ちょっと目が怖いよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ももちウザーッス
ももちガッツキすぎだろももち(;´Д`)
お寿司食べ放題の絵を見せろとゆいたいです


タイトル変更しました。
特にあやしい意味はありません(謎

15時前からスロット

まずはいつもの店へ。
吉宗ゾーンと鬼浜ゾーンで6k。
北斗へ移動してチャンス目→スイカB→チャンス目→チャンス目と引いて3kでBB。
6連して小役落ちなかったので150ほど回して移動。
鬼武者140ヤメに座るも速攻ヌル。
なんだかんだでコインなくなり店移動。

吉宗

1955G 273G B10 R5
453 R 14K チェリ解除
078 B吉
552 ヤメ 2K(16K


なんかよさげなのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
投資14kで
地震→チェリ→はさみ対角チェリ→中中段青7→ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
バケ(;´Д`)
一回引き戻したものの565まで打って終了(;´Д`)

鬼浜

2K(18K

吉宗

753G
229 B爺 8K(26K 謎解除(982G
565 ヤメ 3K(29K


753〜965まで打つ。
960くらいから騒がしくなってきてそのまま
打ってたら高確入って6Gで追っかけ。ハーレー乗ってました。
ビゴで鳴らず。ゾーンあっさりヌルしてどうしようかと思ったんだが
謎解除もしてることだしと思い565まで回すとあっさり到達orz
番長空く気配すらないので再び店移動。

吉宗

587G B17 R15
049 R 2K(31K チェリ解除
204 B吉 5K(36K チャンス目解除
460 B爺 即高確
180 ヤメ


BR比率から偶数であり、天国ループもしてるから6あるかも?と。
20k両替スタートで、あっさりチェリ解除w
チェリ→演出なし→対決→宙太→ヌッコロシ→バケ(;´Д`)
チェリ解除なのに対決入るとかレアですね^^
間に1G入ってるからなんでしょうけど・・・。
って、これチェリ解除ですよね?w


ゾーンヌル・・・。


ヤメようかとかなり悩んだけど勝負続行することに。
するとあっさり204Gでチャンス目解除。
白姫→チャンス目→百人斬り→2Gで00→爺降臨→ビゴ(*゜∀゜)=3
昨日からチャンス目引きまくってるのに全然解除しなかったからようやくでした。
俺ストックためすぎだよ・・・orz


ゾーンヌル・・・。


まぁビゴ分のメダルは打とうと思い565まで。
なんとなくBっぽかったんで440くらいから騒がしくなる。
高確には入らなかったものの対決で宙太ヌッコロシ。
偶数のモードBでビゴキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


ゾーンヌル・・・。


モードB→モードA→モードB→・・・
Bで2回解除してるのに天国行かないとか
まじで引き弱すぎて泣けてきた。今日は鳴らないし。
次はモードAだし、もうこれ以上追えない・・・と思いホクティへ。
高確探してさまよってるとこで2チェ
演出しょっぱかったけど消灯だけは多かったんで打ってたら入ってました。


単発・・・。


低確なので余ったコインを持ってニューパルへ。
もうこれで終わりと思ってました。
なんと余りコインでビゴ。
パルサーチャンスに入ったようで
ビゴ→12Gビゴ→7Gバケと繋がりましたw
さすが裏物w
100G回して鬼浜の540くらいの台へ。
座って1Gで暗黒一家3人鬼表示・・・。
その後カットビ入ってそこそこ熱めの演出でてたけど
もう570も超えて・・・演出入らないとダメやん(;´Д`)と思ってたら
573Gで標識に先生キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これがビゴ。その後ゾーンヌルしたけど助かった(;´Д`)


投資45k
回収19k
収支-26k
7月収支-4k