ももち鳴りまくりだよももち

いつものお店へ。
シックスボンバーなので6を探す。
吉宗以外はほとんど打たれているので
空いている吉宗から探すことに。

吉宗

4103G 182G B14 R8
019 R チェリ解除 1K
191 B吉 4K(5K
727 B吉 9K(15K 謎解除 姫揃い
002 B姫 即高確
557 B爺 チェリ解除 シングル
001 B吉 シングル
001 B姫 当たり2枚はずす バブルヘッドガ
181 R
193 ヤメ
1872G B6 R2
2056枚 39K


見つけたのは4100GでB14R8の台。これでしょ^^
ただ182Gからとかいくらかかるかわかりませんでしたので
スロ至上初めての30k一気両替をして勝負に挑む。
1kで2回目のチェリから解除乙w
チェリ→剣豪→1Gで00→グハァ→乙でしたw
まぁこれはバケ(;´Д`)
その後追加投資して天国ギリでビゴ。
その後は華麗にスルー^^
萎え〜と思って565まで打ってダメで悩んだあげくに己を信じて全ツッパw
すると700G台での謎解除キテァ。
吉宗ビゴでパキンって1回しか言わなかったけど姫揃ったよ^^
その後天国ゾーンをあっさりヌル。
これ6じゃないよね〜って思いながら565まで回すと
チェリ→77松→o(*´д`*)o→剣豪→2Gで00→(;´Д`)→負けるかコラ→グハァ→乙。
これを爺ビゴなんぞで消化してみたら
いつぶりだろうかね・・・キィィィィンと鳴りました。
次は吉宗ビゴでやったらパキパキ鳴りまくって5回目くらいで揃ったよ^^
次は姫ビゴでやって当たり2枚あってキタコレと思ってBETしたらヌルったよ(;´Д`)
そして25Gから高確入ったバブルヘッドガセったよorz
その後181でバケ引いてゾーンヌル。
ゾーンループしなさすぎだろーと思って6じゃないと読みヤメw


今日番長新台入替の系列の店に移動。

吉宗

483G
3K

カイジ

3K(6K

祭の達人

015 B 1K(7K
360 R 3K(10K
049 B チャンス目解除
022 B
055 B
祭スルー
148 ヤメ
884枚 16K


祭全台456とかで一番出てる台が21時半に空いた。
手持ちで5kがあったのでそれだけ打ってだめならと思ったら
打ち始めてすぐにあれ、これ熱いなぁ〜と思ってたらあっさり当たりましたw
そのビゴの後に、80G以内にチャンス目2回、スイカ1回引いたのだが
祭入らなくて禿萎え・・・。
200Gくらいでスイカ3回も引いてしまったのであと1回引くまで打つかと思ったら
普通に解除しちゃいました。
そっからウィン連して22時半くらいに祭入ったけど
やっぱり今日もヌルなわけだが・・・。
左の奴は5連続ビゴとかやらかしてるんだけどな(;´Д`)
空いてるなら少し打とうと思ったけど
22時45分の時点で番長満席とかw帰りました。


帰り道なので6の札がどこにささったか最初の店に戻ると
俺が打ってた吉宗の6の札が華麗にささっていました^^
おっさんが3k枚くらい出してました・・・。
俺がやめてからビゴ7回引かれていました・・・。
履歴8回が全部200以内でした・・・。
俺乙・・・。


投資25k
回収53k
収支+28k
7月収支+22k
やりました^^