ももち頭痛いよももち

流れを変えるには店を変えるしかないと思った。
いつもの店を覗きにいくも打てる台なかったので5分で移動。
最近会社の同僚がよく行ってるという店を教えてもらったのでそこまで行ってみる。
車で移動、約15分くらいでしょうか、結構遠かったわw


ここはスロ専門店で、年齢層は比較的若め。
ただイベントはまじらしく、今日もオール設定5の機種が入ってるそうです。
まぁ15分くらいうろうろしてたんだけど打てる台なかったので
リオデカの角台で3k。
北斗のよさそうな台で7kほど。
久々にチェリの方がスイカよりも落ちたよ。
これが普通だよね、普通・・・。
イミソーレ打ったりして連れの隣の北斗へ。
遊びで数k打つだけのつもりがなんか高確っぽいw
しぶしぶ打ってチャンス目を2回ほどスルーした後に待望の2チェ降臨。
これがいきなりの北斗揃い緑オーラでした^^


1 剛掌波ケーン
2 キック→ケーン


といきなりの連続ピンチを切り抜けまして
途中でパンチトキよけとかレイ様とか出たりして89%の期待が高まる。
10連超えて11連目でパンチ終了とかorz
まぁ普通に連荘してくれてよかった(;´Д`)
小役の落ちは糞なんで適当に回してヤメ。


今度もまた連れの隣の銭形へ。
700過ぎから打ち始めて1000G超えてるとこでした(;´Д`)
隣が260Gだったんで565Gまで勝負。
たいした演出もこず565Gにあっさりと到達。
その565Gでチャンスよとか・・・。
ウゼーと思ったら次Gもチャンスよとか・・・。
ぉ!と思ったらそっからは普通に前兆演出でまくって確定もバケ。


その後150ほど回してダメかと思ったら
157Gでタイプラ。レバオンベルを盗めから確定。
3G連でビゴ、バケと引いて57Gでタイプラ。第一停止リチ目盗めでした。
3G連でビゴ引いて175くらいで引いたチェリからZT入って
2G後にパトカー群で次GでワルサーP38が→シプバ→バケ(;´Д`)
バケ後5Gくらいで連続演出入って麻雀で負け。
次G銭形UP→カップラ→リプレイとかで
こりゃ前兆入ってるかと思ったがヌル。
そのまま181ヌルでした。
時間も時間なんでヤメ。


投資17k
回収58k
収支+41k
7月収支-6k


あと6k頑張ります。
月間目標の達成は厳しいけど諦めないで頑張ります。


そして風邪が全く治らないので寝ます(;´Д`)