ももち一周年だよももち

昨日は嫌な事を忘れるために24時前に就寝。
今朝は8時に起きたので
スロ行こうと思ったけど3連休なのを思い出して再び寝ることに。
次に起きたら10時半だったのでそのまま起きてハロモニ見ました。
小春さん初登場のハロモニでした。
悔しいけれどれいな可愛いわ・・・(;´Д`)
ただ、キモくはないんだけどw
ハロモニも終わったしこれからどうしようかな(;´Д`)


そういえば昨日の日記に書くの忘れたけど
名古屋公演の雅ちゃんの右足に痛々しいテーピングがしてありました。
それに気づいてからは雅ちゃん結構気にしてみてました。
辛そうな表情は当然見せてなかったけどね。


これからスロ行こうと思ってたんだけど
どうせ鬼混みしてるだろうから、やっぱりヤメ。
腰も悪化しそうだし(;´Д`)
誰か遊んでくれよー(;´Д`)

鬼浜

暇だったので残り演出1となった鬼浜を回してました。
今日だけで50万Gくらい回したとこで
やっと最後の演出を見れました・・・。
もうやることはないだろうw

教えてください

ベリメンが寿司食ってるDVDっていつのやつですか?(;´Д`)
見た覚えはあるんだけどうちになさそうなんですが(;´Д`)
誰かに借りてみただけなのかなぁ・・・。
DVDのタイトルわかるひと教えてください。

日本vsキューバ

暇だったんで匠と交互に見たりしてました。
あの展開で負けるとか乙やん・・・。
大友相当悔しいだろうな・・・。
まぁ次、頑張れやw

日本の乙三

風呂あがって、パンツ一丁で
ビール飲みながら団扇であおぎつつTV見るとか日本の乙三像だわー^^
まぁ明日仕事なんで勘弁してくれや(;´Д`)

昨日のライブ

をももち視点以外で思い出してみる。
前半、ももちがいない間のひな壇には
愛理ちゃんが座っていたのでこれでもかってくらい凝視してやりました。
気まずいくらい見てたな・・・w
何か出したかったけど、さすがにそれは出来ませんでした^^;


さすがにももちいる時はずっとももち見てました。
後半で、ももまぁ連番になる時は
ひな壇最前に稲葉さんと村田さんがいるわけですが
あの二人動きがでかすぎて
ももちを見ていたくでもそっちに目がいってまうわ(;´Д`)
てか、普通に笑わしてもらいましたw


後半モームスの時は何もする気なかったんですが
れいなが可愛かったのと、欲求不満でしたので
真夏の光線だけ無駄に頑張りましたw
ゴーガールは亀たんに超ガッツキました。
てか、回り全員が亀たんにガッツいてたのでよくわかりませんでしたw


ってか、俺暇人だな・・・(;´Д`)

一番大事なこと

あまりに暇なんで2004年のWスタンバイを見てたんですが
それをきっかけに今日書くべき事を思い出しましたw


それは嗣永桃子さんに出会って1周年です(*゜∀゜)=3


記念日忘れるとこでした(ノ´∀`*)
てか、やっと1年ですわ・・・。
なんだかんだで実は新参ですw
単なる写真転売のために覚えたBerryz工房だったんですがねw
落ちるとこまで落ちるのに1日かかってなかったです^^


この1年自分なりにやれる範囲で頑張ってきましたけど
何も得られておりません(爆笑
まぁ俺は昔からそういうタイプの人間なのでこれでいいです。
通算生ももちは昨日で39回になりました。
今年の夏で50回はすぐ行っちゃいそうなんで一応100回くらいを目標にしますか^^
その頃にはももちに覚えてもらいたいもんですけど( ´_ゝ`)


まぁそんなわけで1年前のDVDを見ながら書いていたんですが
ももち腕細すぎる。今はもっとこう・・・
筋肉なのか、(ryなのか・・・w
あとお腹(ry
そんなお腹ばっかり見てた俺乙だけどなー(*゜∀゜)=3
去年は辛そうなももちしか見れなかったんで
今年は元気なももちが見れればそれでいいです^^
ってか、跳んでる俺が非常に凹みますorz

BoA

のライブやってたんで見てた。
老けたね・・・。まだ若いのにw
明らかに1年前と違うんだもん。
1年前は普通に可愛かったのになぁ・・・残念w

全英オープン

T・ウッズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!