ももち会いに行ったよももち

ZEPP東京から約一ヶ月ぶりの生ももちしに行きます。
諸事情により、昼公演は見れなくなりましたので
夜公演だけなんですけど。
昨日痛めた腰が結構やばめなんで
たぶん何もやらないし、できないと思います。
ここで無茶すると長引くから(;´Д`)


状態は最悪ですが
比較的良席と思われるところを譲っていただいたので
楽しんでこようと思います^^

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー 名古屋レインボーホール

アリーナ1列39番で見てきました。
大阪での内容をだいたい聞いてたのでこの辺りがいいんじゃないかと。
まぁ結果、ほぼベスポジだと思います。


1.ハローのテーマ
どこにいるか全くわかんなかった(;´Д`)
後ろの桃子ヲタが叫んだ方向見てやっと気づいたw


2.恋のテレフォン GOAL / 全員
( ゜Д゜)ポカーン


3.THE マンパワー!!! / 全員
ももちの腰使いしか見てませんでした。


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
何もせずに普通に見てました。


5.ひとりじめ / 美勇伝
わかりません(;´Д`)


6.夢ならば / BD:Berryz工房
わかりません(;´Д`)


7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
わかりません(;´Д`)
ももち チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


8.ROMANS / 松浦,加護,斉藤,紺野,岡田
わかりません(;´Д`)
ももち チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
だったかな?(;´Д`)覚えてないやw
この曲ですでにいたかもしれません・・・w


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井,久住,矢島,みうな,梅田,アヤカ,萩原,三好
皆、スペシャルジェネレ〜ション言いたいだけちゃうんかとw
ももちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
0ズレキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
放置キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(左サブ→メイン) / プリプリピンク
わかりません(;´Д`)
もも(ry
0ズ(ry
放(ry


11.愛の意味を教えて!/ BD:萩原,岡井,鈴木,中島
もも(ry
0ズ(ry
放(ry


12.スッピンと涙。(右サブ)
わかりません(;´Д`)
ももち(つд⊂)イナイイナイ


13.抱いてよ!PLEASE GO ON
m9(・∀・)


14.カッチョイイゼ / まことドラム,辻,道重,新垣,大谷,吉澤,村田,あさみ,キッズ?
ももちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
逆サイキタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!


15.This is 運命 / 運命の最後のほうはほぼ全員で321カモーンは久住
何もせずに普通に見てました。


16.悔し涙ぽろり / 小川,前田
ももちいたかな・・・(;´Д`)
全然覚えてない・・・(;´Д`)


17.印象派 ルノアールのように(右サブ) / エレジーズ
ももちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
1ズレキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
放置キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


18.ずっと好きでいいですか(左サブ→メイン)
もも(ry
1ズ(ry
放(ry


19.ね〜え? / BD:℃-ute
もも(ry
1ズ(ry
放(ry


20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員
ももちよりラブマの方見てました。
昔はよかったよね。


21.色っぽい じれったい
わかりません(;´Д`)
れいな可愛いって即興で書いてみました。


22.真夏の光線
高まったー♪
回ったーー♪
ものすご勢いでガッツいたw
柵ジャンプ、でら跳べすw


23.ハッピーサマーウェディング
座ってました(;´Д`)


24.大阪恋の歌
座ってました(;´Д`)


25.Magic of Love / 中澤,安倍,保田,後藤,前田,メロン記念日,稲葉,松浦,飯田,アヤカ
立ってました(;´Д`)


26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
逆サイだった気がす。
全然覚えてない罠w


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
亀たん0ズレくぅ・・・。
回りの皆さん亀たんにがっつきすぎなんでw


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
名曲だわぁ・・・。


終了・・・。
エ?終了?(;´Д`)
orz


2つ隣の桃ヲタが楽しそうでした。
後ろの桃ヲタが楽しそうでした。
左のさゆヲタがウザ(ry
オレだけピンポイントで干されています。
キ(ryだからですか・・・(;´Д`)
まぁ開演前からどうせ見てくれないとは思っていたけど
毎回あっさりそうなるのが悲しい・・・(;´Д`)
毎回こんなだと、本当にやる気なくなるわ・・・。
次の握手会で文句いってやるわ・・・マジで。
おまぃ、いい加減にしろと(#゜Д゜) プンスコ!
ってかわかんない曲多すぎだわー、困るわー(;´Д`)


れいなさんと小春さんに手振ってたら
普通に返してくれたのが凹みました・・・。
なんなんでしょうか、この差は(;´Д`)


公演終了後、必死な方は速攻名駅へ移動。
帰る人たちも名駅へ移動。
土曜の夜なのに誰も相手がおらず一人寂しく家に帰りました。


おわり。

でら凹

ももちにこんなこと言われたわ(;´Д`)

ライブ以上に凹んだわ・・・。