ももちボウリングだよももち

今日は仕事終わってから親睦会のボウリング大会でした^^
いつもいい景品が多いので当然参加しました。


結果は1G目は145。
2G目は120くらいでした・・・。
総合結果で20位くらいでしたので
毛玉取りを景品で貰いました。
2秒であげました^^


というか、腰を痛めました。
この夏乗り切れるか心配です・・・(;´Д`)
今週はおとなしく療養していよう。


それから同僚を送って飯買って帰宅。
つまんない1日でした。

21時までのシンデレラ

予約してた店から電話かかってきました。
発売日前日に全枚数用意できるとかw
普通に地元の書店と一緒になってる店なんだけど
なかなかできるな、ここは・・・w