ももち設定6かな?ももち

祭の達人

4037G 272G B21 R15
000 祭スルー
266 B祭408 9K
161 R チャンス目解除
050 R祭
090 R祭
069 B祭398
052 R
231 B451 チャンス目解除
174 R
258 R
137 B431 チャンス目解除
121 B祭405
055 B433 BET祭
033 B祭391
041 R祭
403 B祭377
058 R祭
214 B345 リプレイ4連 BET祭
025 R祭
祭スルー
103 R 4チェ解除
112 B祭370
祭スルー
098 B371
088 B祭384


2839G B12 R10
お祭タイム 10/13
BIG平均獲得枚数 397枚
1948枚 35K


月曜日はいつものお店が休みなので系列店へ。
月曜日2連勝してるので今日も頑張ろうと思った。
月曜は沖スロイベなのでまずは沖スロ見るも打てる台なし。
それからハイエナで海、鬼浜鬼武者、吉宗を見るも打てる台なし。
それからジャグラー見てうろうろしてたら祭の達人で
1箱半持ってやめるおっさんいたので履歴チェック。
4037GでB21、R15とか。
細かい履歴を見てもバカみたいに連荘してるんじゃなく
いい感じで右肩上がりな台、これは高設定の予感♪
ということで初打ちしてみることにした。


わけもわからず打ってると8kくらいでお祭タイムに入った(*゜∀゜)=3
とりあえず当たるだろと思ったら最初っからスルー・・・。
何これ、結構熱いんじゃねぇの?と思って調べてみると75%とか・・・。
他にも軽く調べてみたら、鉄拳と一緒なのが分かった。
一応最初のお祭タイムがもう1回きてそこでボーナス。投資9k。


そっから延々と下皿プレイ。
REG多すぎなんですけど、なんですけど・・・。
137Gで引いたチャンス目解除のBIGは残り30枚くらいしかなくて
現金投資目前でしたので助かりました。
そっからようやくBIGが少し繋がってリプレイ4連とかして助かる。
今日だけで3連が5回くらいあったんだけど(;´Д`)
最後は4チェ解除も炸裂(;´Д`)
閉店のアナウンスが流れるなかお祭タイムをぶん回してると
最後の最後にBIG。
揃えた瞬間に店員がきて、これで最後ですと言われました。


まぁ初打ちでよくわかんないけどたぶん6だと思いますw
ほどよくお祭タイムに入っているしたいしたはまりもなかったし。
普段からこんな感じなのかな?と思ったので
前日の履歴をチェックしてみたけどひどかったw
まぁお祭タイムの潜伏長すぎだね^^;


投資9k
回収35k
収支+26k
7月収支-7k