ももち(ryももち

ブログペットのももちのページを見てみたら
なにやら短期間でいろいろ変わってみたので変更した。
まずは、ブログ名の設定で当然愛をとりもどせ!にw


後は友達登録とかペタペタ設定とかあったんで
なんとなくそっちにしてみたよ^^
みんなも登録しようよ^^
あしあと残るの見てみたいんでw


ももちを飼うだけでつけたつもりなんだけど
アクセス解析とか意外としっかりしてるよね。
無料でここまでとはちょっとビックリだわ。

在宅系の鏡

昼過ぎにおっきして14時からのハロコンの様子をチェック。
コンサスレ見ながら美空ひばり見てるとか
マジヲタすぎるわぁ・・・。

ハロコンセットリスト

1.ハローのテーマ
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員
MC(矢口謝罪)
4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
6.夢ならば / BD:Berryz工房
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8.ROMANS / 松浦,加護,斉藤,紺野,岡田
MC(中澤・飯田・石村)
9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井,久住,矢島,みうな,梅田,アヤカ,萩原,三好
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(左サブ→メイン) / プリプリピンク
11.愛の意味を教えて!/ BD:萩原,岡井,鈴木,中島
12.スッピンと涙。(右サブ)
13.抱いてよ!PLEASE GO ON
14.カッチョイイゼ / まことドラム,辻,道重,新垣,大谷,吉澤,村田,あさみ,キッズ?
15.This is 運命 / 運命の最後のほうはほぼ全員で321カモーンは久住
16.悔し涙ぽろり / 小川,前田
17.印象派 ルノアールのように(右サブ) / エレジーズ
18.ずっと好きでいいですか(左サブ→メイン)
19.ね〜え? / BD:℃-ute
20.LOVEマシーン / 矢口以外の卒メン全員
MC(中澤,飯田,安倍,保田,後藤,石川,辻,加護)
21.色っぽい じれったい
22.真夏の光線
23.ハッピーサマーウェディング
24.大阪恋の歌
25.Magic of Love / 中澤,安倍,保田,後藤,前田,メロン記念日,稲葉,松浦,飯田,アヤカ
26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
MC(全員紹介)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員


m9(・∀・)

おでかけ

18時前から暇だったのでおでかけ。
パチンコ屋ですw
相変わらず土日のスロは打てそうにないのでレレレw

レレレにおまかせ

1010G 21G 41回
56 15R 4.5K
03 04R
09 15R
13 02R
16 07R
03 07R
17 15R
13 07R
45 07R
25 02R
21 02R
08 08R
59 15R
90 ヤメ
2100発 5K


最初いきなり4.5kも使ったわけだが(;´Д`)
その後2R、15Rと立て続けに引いてなんとか持ち玉をキープ。
最初の1時間は当たりまくって楽しかったけど
次の1時間はイライラしっぱなしでした。
最後は90回羽開くも当たらず・・・。
負けるわけにはいかないので1箱残ってる時点でヤメ。


投資4.5k
回収5k
収支+0.5k
7月収支-33k


結局2時間かけて10k札を5k札と1k札に両替にいったようなもんだw
まぁ一応飯代は出たんだけどね・・・(;´Д`)