ももち何とかしてくれよももち

南国育ち

420 B 16K 遅れ2回
405 B 7K(23K 遅れ2回 離陸
001 R 2連
050 ヤメ


連れの隣の単発4連の台に座った。
1kでやめようと思ってたんだけどその1kで遅れる(;´Д`)
次の1kくらいでまた遅れ発生、こりゃまじか・・・w
16kで鳴るも飛ばずorz
飲まれて追加7kの間にまた2回遅れ。飛ぶも2連終了(;´Д`)

めんそーれ

5872G 181G B33 R26
456 ヤメ 4K(27K


コイン持って6と思われる台へ移動。
181Gから639Gまで回すもダメ。
結局6でしたけどね・・・。
まさかはまりには行ってないと思うんで
どんな薄いRT引いてるんですか、前の人(;´Д`)

レレレにおまかせ

2K(29K
8820発
21K


スロ打つのないので時間つぶしのパチンコ。
2kで当たって結局そのまま22時50分まで打ちましたw
8800発って結構頑張ったと思うw
初当たり30回くらいありえないペースで引いたからな。
楽しかったわ・・・。


投資29k
回収21k
収支-8k
7月収支-23k

夏ハログッズ

ひでぇなこりゃ・・・。
さすがにそろそろ写真コンプも限界に近いな。
何かのきっかけで近いうちに辞めると思います。
今回だけで9枚とかオワットル。

21時までのシンデレラ

最近Berryz工房ヲタクっぽくかなり聞いてます^^
まぁ何度も聞いてくるといい感じになってくるねw
まぁ問題なのは・・・


目移りするわどうしましょう


っていうももちのパートなんだけどさー
ここ・・・絶対キモイと思うんだよねw
どんな動き見せてくれるのか楽しみすぎます^^