ももち激鬱だよももち

吉宗

448G
540G 4K

鬼浜

387G
360 B 12K(16K BETカットビ
122 B
133 ヤメ


387〜448までのつもりだったんだけど
430くらいでチェリー引いたらメーターが一気に3つ増えて4つになった(;´Д`)
くそーしょうがないなーと思いながら打ってたら
300G回しても結局メーター満タンになりませんでしたorz
普通にRT解除(;´Д`)
最近座る台が全然あたらない。そして全然連荘しない。

主役は銭形

1781G 206G B2 R5
565 ヤメ


5連続くらいで200G台でボーナス引いてる台。
3G連はないっぽいのでまぁ打ってもいいかなと思った台。
206〜565あっさりスルー(;´Д`)
22時くらいに見たら2箱積んでました・・・orz

湯けむり

384G
500 6 17K(33K
274 ヤメ


スロ打つのないんでパチ。
湯けむりで投資17kの500回転回したとこで単発。
湯けむりで初めて当たったよ・・・。
寝ながら打ってたら当たってビックリしたよ・・・。
引き戻せず終了・・・。

鬼浜

277G
455 6K(39K


277から448まで。
途中でメーター満タンになるもカットビはいって終了。

2K(41K


投資41k
回収0k
収支-41k
7月収支-15k