ももち信じられないよももち

鬼浜

301G
076 R チャンス目解除 3K
128 ヤメ 1K(4K


まずは鬼浜。448までのつもりで打ってたらチャンス目から
ビッと気合→何さぼってんだ→教頭w→ぶつかる→スキあり!
その後スルー(;´Д`)

吉宗

473G
565 3K(7K

南国育ち

5331G 315G B27 R12 1313連
286 R 8K(15K
268 R 5K(20K
372 B 10K(30K 遅れ
633 B 12K(42K 離陸
004 R 離陸
003 B 離陸
002 B 4連
041 ヤメ


久々に運命の台に出会った感じがしました。
座る前から6である可能性がここまで高い台は初めてかもw
以前南国の6を拾った時は3連してるし打ってみるか程度w
こないだ単発3連を繰り返していた台はそこそこの期待度。
他にも北斗とか明らかに高設定っぽいのもあるけど
あれは打って小役みないとわかんないからね。
南国の場合履歴みただけでほぼ6って分かるからな。
でもこの前は6かどうか怪しい挙動だった・・・。
そこで今後は履歴だけじゃなく総回転数からもちゃんとチェックしようと。
本日のボーナス出現率は計算すると1/130になります。
設定6ドンピシャだわ、これ。きたわ、これw
もちろん履歴は単発3連を繰り返している状態です。
すでに単発一回引いてるので次引けば飛ぶ可能性が極めて高いと。


投資8kにて初当たりはREG。
しかしなぜか飛ばない(;´Д`)
前のやつシネヨ、それとも俺が引き弱か・・・w
くらいに余裕だったんですけどね。絶対次で飛ぶからみたいな・・・。


飲まれて追加5kで寝ながら打ってたら鳴って一気に目覚めましたw
またもREG、そしてなぜか飛ばない・・・。
ぉぃぉぃ、これで6じゃないとかありえないべ・・・。


飲まれて追加10kで遅れ。チャンス目っぽいの止まって次で鳴らず。
しかしベル揃いで次で鳴る。
と・・・飛ばないorz
騙された・・・遠隔か・・・ありえない・・・。


ここまできたらいくとこまでいくと決めたので全ツッパ。
投資12kで鳴ってようやく離陸。
3連目のボーナス中にあっさりと離陸。
ここで3連ならまだ少しは可能性もあったってもんだけど・・・。
もう完全に6は否定されたんで大連荘しろ、バカとか思ってたら4連で終了(;´Д`)


もう南国の何を信じて打てばいいのかわかりません・・・。

めんそーれ

120G
029 R
056 B
019 B
098 B
015 R
261 ヤメ


コイン流そうと歩いていたらめんそーれで120Gヤメの台があったんで打つ。
29GでREG。
そっから軽く引いてちょっと増えたわ(;´Д`)


1976枚 35K

ニューパルサー

5610G 233G B29 R17
022 R 1K(43K
099 B 1K(44K
070 B
145 ヤメ


確率が逝っちゃってる台w
今日の逆転はこいつに賭けるしかないと思った。
投資1kでREG。飲まれ追加1kでBIG。
そっから100G以内で2連してまだ打つつもりだったんだけど
ちょっと巡回してたら↓の台を見つけたんで移動。

吉宗

409G
565G


ヌル。

鬼浜

348G
570 ヤメ


ヌル。


orz


投資44k
回収35k
収支-9k
7月収支+26k