ももち奇跡だよももち

めんそーれ

1035G
050 B396 1085 2K
031 R
003 R JACハズレ1
040 B382
320 ヤメ


本日の当たり0。
据え置きのはまりモードもしくは変更後の通常モード狙い。
確実に1537までは行かないだろうと読みました。
見事に読み的中して2kでBIG。
連で2発、通常で1発のみで終了(;´Д`)

南国育ち

264G 255G B0 R1
140 R
025 ヤメ


コイン持って移動。
今日のイベントはボンバー3兄弟。
設定6が3台並んで入っている。
右の南国が6っぽい挙動をしめしていたので
本日まだ1回しか当たってないなら可能性あるかなと思ったけど
140で鳴ってREGで飛ばずクレジットでヤメ。

めんそーれ

142G
114G ヤメ


朝一142Gを256Gまで。

鉄拳

022 R 1K(3K
084 ヤメ 1K(4K


なんかよさげな鉄拳。
1kでREG。飲まれて追加1kでヤメ。
後ほど、6の札がささってました。

吉宗

2744G 46G B9 R2
053 B吉 2K(6K
193 ヤメ


連れが取ってくれた台。
おばちゃんが打ってたんだけどREG後46Gで辞めるとか神w
2kでBIG引くもそれのみ。

鬼武者

1970G 84G B2 R1
172 ヤメ


鬼武者で84Gヤメを256Gまでスルー(;´Д`)

鬼浜

5144G 602G B17 R6
389 B 991 9K(15K 残7で顔完成
004 R BETカットビ
163 B BETカットビ
010 R
128 ヤメ


鬼浜600はまりを当たるまで。
吉宗で出たコインが飲まれて追加9kでBIG。
8G以内で当たったのは2回ともREGな件(;´Д`)

吉宗

5626G 313G B14 R12
245 ヤメ
287枚 5K


BRともまずまずかと思ったけど
さすがに250そこら回すくらいじゃどうにも・・・。

レレレ

5K(20K


羽根物
3kで2ラウンドから15ラウンドに昇格するもそれのみ。

南国育ち

2K(22K

北斗

2K(24K 単発
2K(26K 9連
1230枚 22K


設定6の北斗がラオウステージで捨ててあったんで打ってみたら
高確っぽい感じでチャンス目引いてあっさり入ったけど
白オーラ剛掌波単発とか(;´Д`)
高確スタートっぽいけど150Gくらい打っても何も引けず落ちたっぽい(;´Д`)
そこでチャンス目引いてその直後にLED矛盾。
すぐにスイカBっぽいの引いて入りました。
追加2kで黄オーラ。
この時点で閉店15分前くらいだったので
閉店間際連荘打法を使って9連まで伸ばすw
ちなみにこの打法はとにかく急いで打つのみですw
終わったのは閉店2分前とかでした(゜Д゜ )ウマー


最後の9連で本日の負債を一気に取り戻せました。
まじで奇跡としかいいようがない展開でした。
ももちありがとう^^


投資26k
回収27k
収支+1k
7月収支+1k