何しよう・・・

とりあえずやる事がありません。

競馬

IPATの残高も2kくらいです(;´Д`)
小倉の8Rから単コロ始めますw
ここでコケたら今日の競馬は終了です。

ヲタク

飯田さん卒業オメ。
矢口さんこれから頑張って!

スロット

馬単コロ失敗したら
スロでもやりにいくかな・・・。
って日曜日はめちゃ混んでるから嫌なんだよな(;´Д`)

写真

整理でもするか。
2005年分からは別アルバムにしようとしていて
まだ何も手つけてないからな・・・。
名前とか付けてないし作業量は結構あるかと・・・。


とにかく競馬の結果待ちです。

小倉8R

終了(-∧-;) ナムナム
激鬱だわ・・・。

携帯

からテスト

この後 16:50

さきほどコンビニで明日からの朝食と
今日の晩飯を買ってきました。
これでもう外に出ることはありません。


今からまず適当にすごしますw
そして食事と風呂を済ませて
写真整理を始める予定です。
整理が終わってからメッセとかしながらネット。
夜になりオクがあるんで適当に入札とか。
こんな感じでいこうかと。

状況報告 00:00

適当にすごす間にHDDの整理をすることを思いつき
1/3くらいまとめることができました。
食事は遅めにとるつもりが
17時半頃にお腹がぐぅぐぅなってたのでそこで食べました。
そんで風呂入って写真出品。
整理は残念ながら手が出せませんでした。
これからはずっと暇なんで来週にでもやります。
オクはメッセやってたら入札するの忘れて激鬱になりました(;´Д`)
後は眠くなるのを待つだけです(;´Д`)