重いよ・・・

今日重すぎですよ(;´Д`)
開くまでに何分かかったことやら(;´Д`)
まぁ俺の回線がダメなだけなんだけどな・・・(;´Д`)

ガッツ石松

20k使ってREG1回途中で引いたのみ。


今日はいつも行ってるY店が
系列全店お休みで、
19〜21日で祭やるそうです。
本当は月曜日休みのいつも行ってる店も
昨日17日はイベントってことでかなり出してましたし
この祭は結構期待できるんじゃないかと。
そのために、金曜日をなんとか休んで
朝から打つ方向に持ってきたいです。


そんなわけで今日は昔ホームにしてた店に行って
適当に打ってみたものの
やっぱりこの店はもうダメだなと思いました。


投資20k
回収0k
収支-20k