大阪

ハロー大阪朝 1階C列センター左3ズレ

行ってきました。
桃子欠席と聞いて急遽出品したんですが
夜しか売れず・・・。


まぁ昼は見てもいいと思っていたんで
若干高めに設定してたんでね・・・。
まぁ売れなくてもしょうがないかなと。


朝7時に起きて準備して
新幹線で大阪へ。早いねw
んで会場行って中入って
適当にやって外でて
飯食って帰ってきました。

今日見たヲタ

たなちゅーさん
よねっちさん
かめもえさん
嶋津さん
榎本さん
Hさん
KRさん
亮太さん
あゆっちさん
先輩さん
岡田さん
大竹さん
ゆうたさん
木谷さん
エールさん


これくらいかな、俺が知ってる人は(;´Д`)
今日は細山軍団が少なくて残念でした。
勝手に名前だすな《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って人は
コメントで激しく叱ってください(;´Д`)