劇的な幕切れ・・・

仕事終わってスロへ。

北斗の拳

4983G 現在704G BB92
01低1348(644白4G ス11 2チ2 4チ7 #22K
02低473黄3K ス6 2チ1 4チ5 #1K(23K
03低217黄4G ス 2チ1 4チ1 #17 17
04高301青1K ス 2チ3 4チ4 #
05高126白4G ス 2チ1 4チ2 #17 27 44
06低156青3K ス3 2チ 4チ3 #20 30 50
07低424白1K ス6 2チ1 4チ4 #
08低63青4G ス1 2チ1 4チ1 #27 37 64
09高16白1G ス2 2チ 4チ1 #29 38 67
10低146白2G ス3 2チ 4チ2 #32 40 72
11高55白9K ス1 2チ2 4チ #33 42 75
12低463赤19継続閉店 ス7 2チ2 4チ5 #


3729枚


店に入って吉宗見終わってうろうろしてたら
コイン流してるやつ見つけてそいつの打ってた台をチェック。
すると5000GでBB92回とかでこりゃ設定6だろと思い打つw
一応4.5.6の札も付いてるし、間違いない。


打ち始めて2k。
イカ2回、チェリ2回をあっさり引く。
これは当たらなかったものの設定6を確信(単純w
小役引きまくるんだが、全くBBに繋がらない・・・
一番腹たつ展開ですね。
結局初当たりまでに22kも使うことに。
飲まれるも追加1kで引き戻す。
また飲まれそうになるもギリギリクレジットに入ってた分で引き戻す。


そこからようやく持ちコインで落ちついて遊べる・・・。
まぁ落ち着いてなかったけどな・・・
毎回下皿なくなりかけてたけどな・・・
結局11回目に引いたBBで初の4連超え(;´Д`)
ここまで4連が最高とかリアル乙ですよ。


そしてもう閉店も迫ってる中
高確だったんで打ち続けるとBB確定。
これが赤オーラ。
どうせすぐ終わるんだろうなぁと回していたら
なぜかあれよあれよと連荘が続く。
迫る閉店時間・・・
必死でぶん回した結果。


23:00
店の人からこの回で終了になります、と。
19連目スタート。
ケンシロウ攻撃・・・orz
あぁ・・・久々に天に返せたのに(;´Д`)
まじ激鬱でした。


投資23k
回収67k
収支+44k