中野サンプラザ3日目

d_a_b_u2005-01-05

Gさんハギちゃんとともに会場へ。
risa_inu君が必死になってました。
金杯をハギちゃんとやるも二人ともはずす(;´Д`)

白組昼公演 1階O列センター(2列)

中野は右、左と見て最後にど真ん中で見る。
まぁ全方向から見て色々とわかるなぁってのがありました。
昨日見て桃子は明らかに左が多かったので
今日はセンターを思う存分楽しむことに。
昨日と同じくHさんと連番で
逆側の連番にKさんとukenozomiさんでした。
まぁセンターということで
どの曲でも誰かしらの0ズレになって
色んな人で跳んだりしましたw

三人祭

この曲の時になぜかKさんが抜けて
正真正銘の0ズレで見れましたw
楽しかったです。

乾杯4日目

今日は時間も早いのでHさんとも飲めることに。
17時まで店があかないので並びw
んで一番乗りで店に。
面子はHさん、Aさん、risa_inu君、ハギちゃん、俺でした。
ここでrisa_inu君からHAPPYBOXの桃子写真を購入。
とりあえずこの写真は久々にやばい写真じゃないかと。
何枚集めてもいい感じですね。
まぁ高いけど・・・(;´Д`)

帰宅

飲みを途中で抜けてガラガラの新幹線で帰宅。
名駅までるま氏に向かえにきてもらい
家まで送迎してもらいました。
帰ったらオクが終わりまくって大変なことになりました(;´Д`)