中野サンプラザ2日目

とうとう白組公演の日です。
激鬱になりながら朝起きました。
15分前に会場に着いてHさんとTさんに会いました。

白組朝公演 1階1列右サイド

入ってみるとO列が2列削れてるとかで
実質最前よりも最前みたいなとこにいました。
まぁ内容はもうわかっていたのでメモに必死になる。
んで2曲目あたりで桃子が再接近したので一瞬がっつく。
後は終始お腹痛かったので何もせずメモ書いてました。
若干遅刻で入ったHさんとやりとりしたりしてましたw

ヲタサイゼリヤ

にて昼公演の間時間つぶし。
面子はHさん、Aさん、Tさん、Cさん、俺でした。
飯食ってたら隣に後藤のハッピ着た奴がきました(;´Д`)
まったりと時間潰して会場へ。

ミニフォトアルバム

暇だったんでつい買ってみたw
10+2買って桃子は引けず。
安倍+後藤で桃子とチェンジできました。
残りのいらない面子を愛理とチェンジしました。

白組夜公演 1階1列左サイド

Hさんと連番でした。
お腹の調子もよくなったのもあり
O列にいるHさん、Tさんも見える位置で
ものすごく楽しませてもらいました。
当然桃子的には何もなかったけどかなり楽しめました。

乾杯3日目

夜が終わって皆が帰ったとこでハギちゃんがきて飲み。
面子はお友達のサイトの先生、Gさん、ハギちゃん、俺でした。
鳥の専門の店で玉子焼きが悶絶でした。
そのほか色々食べて飲んでたら一人7kになりましたw


Gさんがそのまま泊まることになり一緒に帰宅。
帰宅してちょこっと飲んでDVD見てすぐ寝ました。